花と

  散歩コースのサクラはまだ蕾状態だが、ユスラウメがこの数日間の暖かさで一斉に咲き始める。
ユスラウメ

  ピッピも一緒に。
ユスラウメと

  黄色いヒヤシンスも咲き始める。
ヒヤシンスと

  庭へ回り水分補給。

水分補給

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ユスラウメ ヒヤシンス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*°∀°*)
ユスラウメとピッピさん♪素敵です(*´∇`*)♪春がきました♪

オナツ☆ さん、こんにちは。

 サクラよりユスラウメが一足先に咲き始めました。

 今日は風が少しありますが暖かい陽射しにピッピも小康状態です。

No title

ピッピちゃんの状態が悪いと数日前のブログで知りました
それでも散歩に行ったり見回りができたり頑張っていますね
いつも美しい花の側での写真 うれしそうに見えます

おきなそうさん、こんにちは。

 お見舞いのお言葉ありがとうございます。

 食事は受け付けませんが水分だけはしっかり摂っています。

 かなり高齢の上体力も弱くなっていますが日中は外でのんびり過ごしています。

こんにちは

桜も咲き始めましたしようやく春が来ましたね

ピッピちゃんも日向ぼっこにうってつけの季節となり、喜んでいるでしょう。

トッピーさん、こんにちは。

 この2,3日、日中は暖かくなりピッピにとっても過ごしやすい季節になりました。

こんばんは

 花とピッピ、嬉しく拝見しています。

 少し、食欲が出ると良いのですがね。
 何か大好物の食べ物でも、と遠くから思いますがーーー。

one0522さん、こんばんは。

 お心遣いありがとうございます。

 水しか受け付けず、いつも食べているカリカリや好物の鶏肉のネコ缶も一切口にしません。

 食べなくなって1週間近くなりますが、何処にこれだけの生命力があるのか驚くばかりです。

No title

こんばんわ
ピッピが柄杓の水を呑む姿に生命力を感じます。
お大事にして下さい。

No title

ユスラウメとピッピちゃんの写真がイイですね。
1週間で体重が半分になったと知り、それでもこんなにしっかりと
立っている姿に感動します。
動物の生命力に頭が下がる思いです。

ゆーぱぱさん、おはようございます。

 励ましのお言葉ありがとうございます。

 かろうじて水だけで生きながらえていますが、もう時間の問題かもしれません。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 いつもお心にかけていただきありがとうございます。

 ユスラウメがいつも通りこの季節に咲いてくれました。

 ピッピも春の息吹を感じ、こんな事でくたばらないわといっているように見えます。

こんにちは。

静かに、お花と一緒のピッピさんが可愛いです。

美味しそうに水を飲んでいますね。

無才さん、こんにちは。

 ヒヤシンスやユスラウメが咲く時期まで何とか生き長らえてくれましたが、その命の源はひしゃくから飲む水道水です。

こんばんわ

ゆすら梅の頃
吉行あぐりを思い出します

先生 春がまた来ましたよ

とろさん、おはようございます。

 吉行さん、今年の1月107歳でお亡くなりになったとのこと、ピッピも負けていません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR