暖かくなって

  NHKニュースが「昨日は、全国的に気温が上がり、気象庁の観測点のおよそ4割で20度以上になるなど、各地で4月上旬から5月中旬並みの暖かさとなりました。」と報道。
  暖かい陽気に誘われ縄張り確認も順調、
縄張り

  その後玄関先のクリスマスローズの前で日向ぼっこ。

クリスマスローズと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ クリスマスローズ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 ピッピも、暖かくなって外での活動も多くなりますね。

 昨日は、夕方にシャツの交換する羽目になったほど暑かったです。

one0522さん、おはようございます。

 昨日は汗ばむような陽気にピッピも敏感に反応し、家の周りを歩いていました。

 来週はまた寒くなるとのこと、お互い体調に気を付けましょう。

こんにちは。

こちらも今日は暖かく、ピッピさんを見習って縄張り確認をしてきました。


実家の在る集落へ行ってきただけですが、
         友人は、皆年寄り臭くなって・・・
               私もアンナかな~~と我がふりを見たり。(*´з`)

No title

こんにちは(*°∀°*)

昨日は暖かかったですね~♪ピッピさんもポカポカで幸せそう(*´∇`*)
縄張り確認お疲れ様です\(  ´ω`  )/

無才 さん、こんにちは。

 縄張り確認?ご苦労様でした。異常は無かったようですがこちらも高齢化の波が押し寄せています。

オナツ☆さん、こんにちは。

 昨日に引き続き今日も暖かな気候に、ピッピも怠りありません。

こんばんわ

午後から寒気が入って荒れ模様になりました

をっつ! 先生の目線に石が・・・

ようやく春ですねぇ・・・

ご隠居さま お早うございます。

 ピッピ姐~さんの安全確認・・・!
安全を確認して最適な居場所を探す才能に感心いたします。 

とろさん、おはようございます。

 こちらは良い天気に恵まれましたがとろさんの所は生憎でしたね。

 目線の先の石は岐阜の知人からもらった、さざれ石です。

半睡さん、おはようございます。

 御地もそろそろ暖かな気候になったことと思います。

 気温に敏感なピッピ、一番良い場所を探す名人?です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR