ゲートボール

  昨日、散歩で知り合ったピッピ大好きおば様が公園でゲートボールを、
見学

  ピッピも自転車のカゴから下りて観戦?

ゲートボール

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ゲートボール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
あらあら(*´Δ`*)ピッピさんもゲートボールに興味があるのかしら??♪
気持ちの良さそうなお天気ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

オナツ☆さん、こんにちは。

 ピッピ、目は不自由ですが声の調子で誰だかわかるようです。

 この後頭をなでられていました。

 風は少し冷たかったけど気持ちのいい週末でした。

こんばんは

ゲートボールは大きな音も激しい動きもないのでピッピちゃんも気兼ねなく観戦できますね。
うららかな春の光景といったところでしょうか^^

トッピーさん、こんばんは。

 長年親しんでいるのか皆さん上手でした。

 ピッピも安心して観戦、春も間もなくのようです。

こんばんは。

ゲートボールは、意地悪な競技なんですよね。
プレーヤーでは無くて、競技がなんですが。

ピッピさんは、そんなの判らなくても良いもんね。

無才さん、こんばんは。

 かなり頭を使う競技とのこと、一時マスコミでも問題になりましたね。

 ピッピ何も知らずのんびりでした。

こんにちわ

ゲートボール人口
男やもめより未亡人のほうが圧倒的に多いのが問題だとか

先生 競争率が高そうですよ・・・

とろさん、こんばんは。

 男はかみさんを亡くすと途端に元気がなくなりますが、女性は生き生き、ピッピも同様です。

こんばんは

 おお、さすがピッピは耳が良いようですね。
 好きな人のことは、良く覚えていますね。

 今日散歩で、秋田犬の人に会いましたが、犬が覚えてくれたようでした。
 途中でやはり犬仲間の人が歩いていましたが、怖がって遠くくから話でした。
 この秋田犬、大きいので多くの人は避けています。

one0522さん、こんばんは。

 会うと声をかけられていたのでピッピも覚えているようです。

 犬も好きな人のことはわかるようですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR