ジンチョウゲガ

  3月初め咲き始めたジンチョウゲの花が満開に。
ジンチョウゲ

  黄色いスイセンも。
スイセン

  ピッピも一緒に。

ジンチョウゲと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ジンチョウゲ スイセン

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

沈丁花が満開ですか・・・ウチのは蕾のままで進展なしです。

水仙が咲くと春を実感できますね。ウチの方は、雪が降って、
まだ冬を実感しています。

ピッピ姐さん、まだ寝足りない、それとも寝過ぎかな。(^◇^)ノ

No title

こんにちは(゜▽゜*)
ジンチョウゲの花とても綺麗です♪淡い桃色が春を連れてきたようです(*^-^*)ピッピさんと、とても合います(*^-^*)
スイセンの鮮やかな黄色は元気をもらえます♪

無才さん、こんにちは。

 気温は低いのですが天気が良くなり一気に開きました。

 無才さんの所ももう間もなくでは、ピッピ、寝ているところを起こされやや不機嫌かもしれません。

オナツ☆さん、こんにちは。

 きれいなピンクの花弁が甘い香りを漂わせています。

 先に咲いた白いスイセンより黄色の方が華やか、一層春が近づいたことを実感させます。

こんばんは

 花の傍に行っても、動じないピッピはすばらしい。
 私は、ジンチョウゲを避けていますからね。

one0522 さん、こんばんは。

 わんさんにとってつらい絵になってしまいました。

 ピッピはまたモデルといったところでしょうが、しばしモデルを務めてくれました。

おはようございます

今の時期ほど季節の違いを感じることはありません

満開の梅 大寒桜も咲く東京から戻ってくれば雪
ヨーカドーに置いた車のフロントガラスは凍っておりました・・・

とろさん、おはようございます。

 雪が降った福島でのことなど想い出しています。

 会津の底冷えもかなりのものでしたが中通りも結構寒いですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR