寒いのに

  冷たい雨が降り続く日曜日の朝、寒いのにこの方が落ち着くのか箱に入り手を組む。
寒い日曜日

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は雨が降って寒かったですね。

今日はこちらは晴れております。

春が待ち遠しいですね。

トッピーさん、こんにちは。

 この季節三寒四温といいますがまだ寒い日の方が多いです。

 早く春が来ればいいのですが・・。

こんにちは。

ネコって、ダンボール箱が好きですね~~しかも狭いのが。(=^・^=)ノ

ピッピ姐さんは、寒さよりダンボールがいいのかな?

寒くはありませんが、こちらも今日は雨になりました。

こんにちは(σ≧▽≦)σ
あらあら♪♪優雅なピッピさん(*^-^*)

無才さん、こんにちは。

 年老いて少し感覚も鈍っているのか寒いのに箱に閉じこもっていました。

 こちら今日は冷たい雨降り、冬に逆戻りの陽気です。

オナツ☆さん、こんにちは。

 年のせいか何だか行動があやふや、夏専用の部屋に置いてある段ボール箱に入り込んでいます。

こんにちわ

雨がしとしと日曜日~♪

先生は誰の帰りを待っているのでしょう・・・

とろさん、こんにちは。

 金曜日以降天候不順な日が続き、ピッピも体調がよろしくありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR