マンサクが

  2月末咲き始めたマンサクの花も満開に。ピッピは少し寒い陽気にこたつから出てこない。
マンサク

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事にマンサクが咲きました。枝ぶりも良く、手入されて
いるいることが伝わって来ます。

早春の花を、ピッピさんも見ればいいのにね~。(=^・^=)

無才さん、こんにちは。

 本当は大きくしたいのですが年とともに手入れも大変になるので上を切り、あまり背が高くならないようにしています。

 ピッピ、少し前にこたつから出てきました。

こんばんわ

久しぶりに雪が積もった朝となりました

雨からやがて晴れて気温は13度を超えた伊達の里ですが
いつもの通りホッカイロを貼っている小生です

マンサクを見上げるピッピ姐~さん

ご隠居さま お早うございます。

昨夜は久しぶりに飾ったお雛様の見物客多数あり、巻物寿司(恵方巻きに非ず)
苺のパイやらケーキ、デザートまでいちごでした。

とろさん、おはようございます。

 こちらは朝のうちに雨は上がりましたが日中は春のような暖かさに、寒かったり急に暖かくなったり、とろさんも体調にはくれぐれも気を付けてください。

半睡さん、おはようございます。

 お雛様祭りに大勢のお客様が、にぎやかで大変結構でした。

 半睡さんも気が晴れたことと思います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR