ジンチョウゲの花が

  1月末まだ蕾だったジンチョウゲの花が、昨日の晴天で開き始める。
ジンチョウゲの花が

  ピッピも一緒に。

ジンチョウゲと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ジンチョウゲ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ついに沈丁花が咲きましたね。庭の花が次々と、いいですね~~(^◇^)ノ
      
ピッピ姐さんは、眠いところを起こされたのか憮然としているような。

ウチのは、色が濃くなったような気もしますが、欲目でしょう。

無才さん、こんにちは。 

 春の陽気はまだ少し先のようですが、お日様に誘われたのか少し顔を出しました。

 ピッピは寝ているところを起こされ不機嫌顔です。

こんばんは

 おおお!
 いよい咲きましたか。 道理で、目は痒いし、くしゃみは出るしーーーです。

 ピッピは、そんなことお構い無しに、澄まし顔=お雛様♪

こんばんわ

今朝の伊達の里は氷点下3度
丁子から来た名前は銚子のある千葉で咲いているのですね

くだらない洒落にむかつく先生です・・・

No title

おはようございます
陽射しはすっかり春ですね
ジンチョウゲの香りが漂ってきそうですよ
ピッピ様も気持ちよさそうですね

one0522さん、おはようございます。

 暖かい日差しと共に咲き初め、わんさんにとっては苦痛の季節になりましたね。くれぐれもお気お付け下さい。

 ピッピは相変わらずです。

とろさん、おはようございます。

 伊達地方まだまだ春は先の様子、こちらもあまり調子に乗ると風邪をひきそうです。

 ピッピ常に真面目です。

おきなそうさん、おはようございます。

 朝晩はまだ冷え込みますが、日中はお日さまが出ると暖房もいらない季節になりました。

 ほのかにジンチョウゲの甘い香りが漂ってきますがピッピは無関心?

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR