顔を出す

  昨日、家の裏でフキノトウが顔を出す。
フキノトウが

  何事かとピッピも顔を出す。

ピッピも

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フキノトウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

蕗の薹まで・・・もう春なんですね。

青い目が素敵なピッピ姐さん、春を感じているようですね。

無才さん、こんにちは。

 散歩の途中でも見つけ、みそ汁の具にして食しました。

 今日は冷たい雨降りですが確実に春は近づいていることをピッピも感じているようです。

こんにちわ

をっつ
まだ食べるのには小さいですね

トウが立っているといわれては聞き捨てならない先生です・・・

とろさん、こんにちは。

 もうしばらくで食べごろになります。

 ピッピはすっかりトウがたちましたが味わいは出てきました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR