ポカポカ陽気

  昨日は、各地で3月下旬から5月下旬並みの陽気とのこと、1月下旬暑い外套に覆われていたマンサクの花がこの陽気に誘われ咲く。
マンサクの花が

  ピッピ、こたつの中にもベッドにもいないのでどこへ行ったと思ったらも夏場専用の箱に、暖かさを体感しているようだ。
箱に

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

春に、まず咲く花が咲きだしましたか、もうすぐ早春賦の世界ですね。

ピッピ姐さん、暑さ寒さへの対処が完璧ですね。^^

無才さん、こんにちは。

 名前の由来通り、まんず咲きました。


 ピッピも冬の間一回も入らなかった部屋に、気温に敏感なところは驚くばかりです。

こんにちは

 さすがですね、ピッピは気温に順応しています。

 昨日、耳鼻科に花粉症で行きましたが、午後3時間強掛かりました。
 で、5時半頃の雨にあったりと、散々でした。
 まあ、午前中は散歩で汗を掻きましたがーーー。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピ、どこにセンサーがあるのかしっかり順応しています。

 暖かくなるとワンさんの嫌な季節に、お身体くれぐれもお大切になさってください。

ピッピ姐~さんも専用避暑地に!?

ご隠居さま お早うございます。

御地は暖かそうでうらやましい限りです。
農林水産大臣が政治献金処置問題で辞任とか、例によってアカピー新聞の
デジタル版とNYT(ニューヨークタイムス=アカピー新聞と同列)が、
TPP交渉に遅れがでるので、日本を叩けとあおっています。
農産物と畜産物関係者からの支持支援の政治ゃの声だと言って交渉の早期妥結を
アカピー新聞は記事にするでしょうね!?

※ワン大人さんが事故に遭遇されたようですので、ご隠居さま・ご家族さまも
十分お気をつけられますように願います。

半睡さん、おはようございます。

 急に春めいた陽気に誘われ、ピッピも夏専用の箱に移動しました。

 安倍政権にとって農水省は鬼門、補助金まみれの農林事業にアリが群がります。

 高齢者の車による事故が最近多発、注意します。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR