添え木ではなく

  先日、添え木?と題してアップしたブログで無才さんから脇息との表現が、前脚を乗せているところを見ると添え木というより脇息?
枕

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 脇息

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脇息に、この間も見えましたが今回は確信しました。
ピッピ姐さん、楽そうにしています。

今度は、猫ちぐらの製作を、お願いするニャン🐱

こんにちわ

角材だと肘が痛い?
丸くしたら落っこちる・・・

角がたたないよう丸まっている先生です

無才さん、こんにちは。 

 やはり脇息がぴったりのようです。

 猫ちぐらといえば関川村が有名ですね。以前制作しているところをテレビで観ました。

とろさん、こんにちは。

 角ばっていても具合悪くなさそう、年と共に性格も丸くなりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR