モミジバフウの下で

 冬になり、すっかり葉を落とした散歩コースにある公園のモミジバフウの下で。
公園で

  秋、紅葉したモミジバフウの下で。
モミジバフウ

  夏、青々と茂ったモミジバフウの下で。
モミジバフウの下で





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

inkyo様
ピッピちゃんの季節ごとの表情がいいですね
お気にいりの場所でしょうか

おはようございます。

夏は木陰で涼を、秋は紅葉の下で陽射しを楽しむ。

而して、冬の終わりに紅葉葉風萌えだす春を想う。

ピッピ姐さん、悠遊と自然を楽しんでいるようです。

おきなそうさん、こんにちは。

 いつも通る散歩コースなのでピッピも場所を心得ているように見えます。

無才 さん、こんにちは。

 冬枯れのモミジバフウだけでは殺風景なので夏と秋の対比をしてみました。

 ピッピは常に泰然自若のようです。

こんばんは

ピッピちゃん、それぞれポーズが決まってますね^^

最近少し暖かくなってきてうれしいです。

春の足跡が・・・モミジバフウと!?

ご隠居さま お早うございます。昼近いからこんにちは。
いつものように、5日・20日は「犬さん・猫さん」です。
寒さが、痛風やリウマチのように、左肩の痛みに影響するのか
動きも緩慢になります。

ピッピ姐~さんの春夏秋冬も「繪」になりますねぇ。感心いたしております。

おはようございます

春夏秋冬
秋葉風があっても春葉風がないと先生が言っております

様変わりしてから秋葉原に行ったことのない小生です・・・

トッピーさん、おはようございます。

 四季の移り変りの中でピッピの様子をアップしてみました。

 徐々に年老いてきましたがこれは人間も同様です。

 暖かい春が待ち遠しいです。

半睡さん、おはようございます。

 やはりこの冬の寒さがかなり堪えているご様子、一日も早い快癒をご祈念申し上げます。

 ピッピの元気な姿いつまで見られるか、こちらも気になっています。

とろさん、おはようございます。

 春の風はもうしばらくかかりそうな気配、そういえば秋葉原へ行ったのはもう10年以上前でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR