スイセンの花が

  1月末数本咲いていたスイセンの花が満開に。
スイセンと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ スイセン ニホンズイセン

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 久しぶりです。PCまで手が回りませんでした。
 スイセン、きれいに咲きましたね。ピッピもご満悦です。

 隠居さんの写真を見た後、近所の花壇を見ますと、
 水仙やクリスマスローズが咲いていました。
 うっかり、通り過ぎていたようでした。

こんにちは。

水仙、きれいですね。春を呼ぶ花のように感じます。

ピッピ姐さんも、春の兆しを感じているようですね。

one0522さん、こんにちは。

 お忙しかったご様子、お元気で何よりでした。

 こちらでも他所でスイセンの花を多く見られるようになり、春の音が近づいてきたように思われます。

無才さん、こんにちは。 

 先日の雪の予報もよい方にはずれ少しずつ春が近づいているようです。

 ピッピも明るさは感知できるので日差しを受け少し眩しそうにしています。

No title

こんにちは
水仙がピッピちゃんに声をかけているようでほほえましいです

春の気配が伝わってきます

おきなそうさん、こんにちは。

 スイセンの花と共に春が一歩近づいたようです。

 ピッピも来る春を待っています。

おはようございます

花の背景が青空になっているのがいいですね~ ^^

先生は一押し(スイセン)はしないが推奨作品だといっております

とろさん、おはようございます。

 冬晴れの中で元気に咲いています。

 ご推薦ありがとうございます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR