ウメの花が

  ついこの間見た時に蕾だった散歩コースのウメの花が、
ウメの花が

  次から次と咲き始める。

梅の花   

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ウメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おお、梅の花が~~! 梅は咲いたか桜はまだかいな…♪

ピッピさんは、春の香りを楽しんでいるようですね。

無才さん、こんにちは。

 我が家にもウメの木があったのですが枯れてしまい、よその家のウメの花でピッピ共々楽しんでいます。

こんばんは

 ここのところ暖かいので、梅が咲き始めましたね。
 先日、バスの中から、満開の紅梅を見つけましたが、写真は無理でした。

one0522さん、こんばんは。

 ウメの木も種類によって開花時期が違うようですね。

 このウメの木の隣にもう一本ありましたがまだしっかり蕾のままでした。

こんばんわ

御地はもう梅の香ただよう季節になりましたか

はて 我が家の寒梅はどうなっているか
玄関のすぐわきにあっても忘れている小生です・・・

とろさん、おはようございます。

 咲く時期を心得ているのか今年も咲き始めました。

 とろさんの所も間もなくでは。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR