切手と交換

  昨日散歩の途中郵便局へ寄り、3等が当たった年賀はがきを切手と交換。
切手

  かみさんが切手をもらう間ピッピも椅子に座り待つ。

郵便局で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 年賀はがき

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お年玉切手を貰いましたね。

交換している奥様を見つめているのでしょうか
          ピッピ姐さんの青い瞳がきれいです。

無才さん、こんにちは。 

 さっそく取り替えてもらい余った年賀状3枚は2円と82円切手に。

 ピッピに声をかけたのですがかみさんと反対方向を向いてしまいました。

こんにちは

 ピッピは、何処でも一緒なんですね。 羨ましいです。

 ワンコの場合は、何時も外で待たせていました。
 結構相手をしてくれる人がいて、遊んでいました。
 

one0522さん、こんにちは。

 この郵便局はよく利用するのでピッピもここの局員と顔なじみ、一緒に入っても文句は言われませんがネコを嫌いな人もいるでしょうから混んでいるときは遠慮しています。

 ワンコも人に慣れているのでその点は安心ですね。

こんばんわ

おめでとうございます
小生は見事空振りでした ^^:

それにしても古風な鶴亀
来年の景品は趣向を変えてレターパックにしては・・・

とろさん、おはようございます。

 今年は珍しく3枚当たりました。

 レターバックもいいですね。

おはようございます

3等よかったですね。
幸先の良い出来事ですね。
トッピーは何も当たりませんでした(^^;

トッピーさん、おはようございます。

 昨年は一枚でしたが今回は3枚当たりました。

 3等ぐらいがちょうどいいかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR