ベッドに

  ピッピの姿が見当たらないので2階の寝室へ行くとベッドの上に、天気が悪いのでこれから就寝の様子。
ベッドで

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今日は雨でしょうか
こんな日は丸まって寝るのが一番です

今外から戻りましたが写真一枚撮らない小生でした

とろさん、こんにちは。

 朝方降っていた雨も10時過ぎには止み、今は暖かい日差しに、ピッピ先ほど階下へ行きました。

こんにちは。

「け」の字が抜け落ちておりました。または、「か」の字が余計でしょうか。
はたまた其処に深い意味を持たせたのでありましょうや。^^

ピッピさん、丸くなってん寝ていると子猫のような可愛らしさです。

こちらも雨で、退屈しております。(;^ω^)

無才さん、こんにちは。

 ご指摘ありがとうございます。

 その後天候は回復し、暖かい一日になりましたが今夜から気温が下がり明日は真冬の寒さになるとのこと、春はまだまだ先のようです。

こんばんは

 やはりピッピも、布団の上が気持ちいいのでしょうね。
 ワンコも、特に冬は布団の上が好きでした。
 リビングで一緒に寝るのですが、敷布団の時から上がったりして𠮟られたり。
 で、掛け布団の上にカバーをしてから、OKでした。

one0522さん、おはようございます。

 ワンコも布団の上が好きでしたか、目が不自由になってもちゃんとベッドの上に乗り、こんな姿になっていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR