スイセンと

  1月初め咲き始めたスイセンの花が数本咲く。

  ピッピも一緒に、私の目の色の方がきれいと思っている?
スイセンと

  正式名称はニホンズイセンとのこと。

スイセン

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ スイセン ニホンズイセン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、比べればピッピ姐さんの目の色の方がきれいですとも。
でも、日本水仙も悪くないどころか美しい。

どちらにも良い顔をさせられている私は・・・無才・・・

No title

 この花の花言葉は、「うぬぼれ 自己愛」とのこと、ピッピにピッタリ?

 スイセンも負けていません。

こんにちは

 おお、スイセンが咲きましたね。
 ピッピに見つめられて、俯いている?

one0522さん、こんにちは。

 スイセンもピッピの目力には敵わない?

 ちょっと元気がありませんでした。

おはようございます

先生の目は視力が弱ってもきれいですが
水仙の芽は毒であります

ニホンズイセン・・・
烏龍茶の「水仙」 正式名称はなんというのでしょう

とろさん、おはようございます。

 烏龍茶にも等級があるとのこと知りませんでした。

 芽を掘らないようピッピに言い聞かせます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR