トイプードルが

  散歩で時々出会うトイプードルピッピに気づきこちらを注視。
トイプードルが

  ピッピまったく気づかず。

窓に

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ トイプードル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ピッピ姐さんに、気づいてもらえないで悲しそうなトイちゃんですね。

無才さん、こんにちは。 

 折角久しぶりに会ったのに目の悪いピッピは気付いていないようです。

こんばんは

ピッピちゃん、目が悪いので気が付かなかったのでしょうね。

プードルは興味津々だったでしょうか。外に出たいのかなぁ?

トッピーさん、こんばんは。

 夏は早朝に散歩をしていたので外でよく会いましたが、この季節寒いので散歩に出かける時間が遅くなり、外で会うことはなくなりました。

 ピッピ、全く気付く気配はありませんでした。

こんばんわ

先生 しかと見届けずにシカトしましたね~

犬に気づかれても犬のいぬまに・・・

とろさん、こんばんは。

 もう少し近く外に出ていれば気づくのですが家の中でこれだけ離れていると無理のようです。

こんにちは

 犬も、静かに見つめているので、ピッピには感じなかったんですね。

one0522さん、こんにちは。

 目の不自由なピッピ、残念ながらトイプードルの思いは通じなかったようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR