習慣

  朝、風呂のふたの上にいたピッピ、2階に日が差してきたころを見計らいベッドへ。
ベッドで

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いときは日影まわり、寒くなると向日葵、もとい、暖ったかい場所を回っていますね。

「ピッピさん 猫の本懐 極まれり
        薄目開いて 下々を見る」思わずひれ伏しそうに^^

無才さん、こんばんは。

 季節に合わせ最適な場所を見つけて移動、目の不自由さを全く感じさせません。

 こっち向いての声にわずかながら反応するだけです。

こんばんは

 ピッピ、体内時計あるいは体内寒暖計を持っている?

one0522さん、こんばんは。

 かなり精度の高いセンサーが内蔵されているようです。

 歌の通り寒い時はこたつから出てきません。

こんばんわ

朝風呂から二階で朝寝
朝酒が加わればれば身上潰しております

庄助さんのお墓は会津ではなくて白河にあります ^^

とろさん、おはようございます。

 ピッピ風呂が大好き、昨夜も入ろうとしたら先にふたに乗られました。

 >庄助さんのお墓は会津ではなくて白河に・・知りませんでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR