寒風

  昨日は風が強かったがいつもの土手に上り、寒風何するものぞと後足で踏ん張る。
土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 寒風

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

悠然としていて、老いなど微塵も感じさせないピッピ姐さんです。

土手に当たる陽が、ホッコリとして暖ったかそうです。

無才さん、こんにちは。 

 この年齢になると人間同様、毛が少なくなり艶もなくなりますがまだその兆候も見られず元気です。

 風が強く体感気温はかなり低めでした。

こんばんは

 寒風の中、ピッピのように頑張らなければ、と、思う次第です。

one0522さん、こんばんは。

 土手を上るときは風にあおられふらついていましたが、上に行ってからはしっかり踏ん張ってました。

 ピッピに負けないようにしないといけません。

こんばんわ

先生 かっこつけても点はつきませんよ~

カンプウは0点です 天晴 ^^

とろさん、おはようございます。

 ピッピ、自然体で構えていますが、カンフーには勝てそうにありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR