ケーキ屋さん

  昨日の散歩は少し足を延ばしケーキ屋さんへ、かみさんが買っている間外で待つ。
ケーキ屋の前で

  下へおろすと中にいた小さな女の子がピッピに気づき近くへ。
中をのぞく

  その後家に帰りピッピ、ぐったり。

家で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

窓に写った自転車と外にある影の塩梅がいいですね

先生の寝姿にも真っ直ぐ影が伸びております ^^

とろさん、おはようございます。

 本人が写らないようにするのに苦労しました。

 影とピッピがうまいこと平行になりました。

こんにちは。

買い物に付き合ったり、子供をあやしたり、ご苦労さま。

寝るに勝る薬は無いからね。(・ω・)ノ

無才さん、こんにちは。 

 散歩といってもピッピはほとんど歩くわけではありませんが、それなりに気を使っているのかもしれませんね。

No title

買い物から帰るとグッタリ・・・まるで自分みたいです。

ケーキが気になります。

ゆーぱぱさん、こんばんは。

 かみさんのお供の時など特にお疲れ?

 シュークリームを買いました。

こんばんは

 奥さんのお供でしたか。

 自転車でいけるのは、随分と誓いのですね。
 ピッピは、何処でも人気ですね。

one0522 さん、こんばんは。

 このお店は少し足を伸ばしたところにありますが久しぶりに行ってみました。

 この女の子,外へ出てピッピに少しさわり満足そうでしたよ。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR