2階へ

  朝こたつの中にいたピッピ、2階にお日様が入ったのが分かるのか当然といった顔で2階へ。
2階へ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちは♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ピッピさんの当然の顏…すごく素敵です~(*°∀°*)
お日様でポカポカですね♪これからも遊びにきますね~(*´∇`*)

こんにちは。

暖かなお日様を追うのか、お日様が導いてくれるのか、幸せ
そうに微睡むピッピ姐さんですね。

ねこ丸く ガラス戸通す 陽射しかな  (=^・^=)ノ

オナツさん、初めまして。こんにちは。

 曇りの日など2階へ上がって来ませんが天気が良いとこの通り、いつでもお出かけください。

無才さん、こんにちは。

 素敵な句をありがとうございます。

 しばらくこのままの状態、その後先日の移動のブログどおり、別の部屋へ行きました。

こんばんは

 今日は暖かく過ごしやすかったですね。
 ピッピも、本能で気温や天気を察知しています。

one0522 さん、こんばんは。

 お日様が部屋に入る時間もわかるのか、その時間に合わせ2階へ上がってきます。

 何とも不思議な生き物です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR