冬枯れ

  冬枯れとは 、「冬になって、草木が枯れはてること。また、その寒々とした冬の景色。」とあったがいつもの土手でピッピ、まだ来ぬ春を待ち望む?
土手で

  冬枯れ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 冬枯れ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

冬枯れの中で、命の煌めきが眩しいピッピ姐さんです。

やっぱり自然の中の方がカッコイイですね。

無才さん、こんにちは。

 どんなに寒くても外へ出たがるピッピ、いつもの場所で存在感を示しています。

こんばんは

 寒くても、散歩に出るピッピはえらい!

 今日の昼に、犬仲間の奥さんに会ったとき、散歩しなければ、と。
 他所の犬の情報をいろいろ教えてくれましたが、
 かなり名前を忘れていたことに気がついた次第です。

one0522さん、おはようございます。

ピッピ冬も元気、こちらも負けていられません。  

 散歩のとき、時々出会うご婦人にいつもピッピの名前を聞かれます。

 よそ様の犬や猫の名前はなかなか覚えられません。

こんにちわ

一月に入り昨年より最低気温の高い日が続いておりますが
大寒はこれから・・・

花見山でもロウバイが咲いているとのことです

とろさん、こんばんは。

 昨年はこちらも朝水道の水が凍りましたが今年はまだ一度も、本格的な寒さはこれからですね。

 ロウバイが咲きましたか、春が少し近づいた気もします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR