福引

  トヨタから新春初売りと福引抽選の案内が来たので運試しに昨日近くのトヨタへ。

  中吉の福袋が当たる。
福引

  家に帰り中身を見るとカルピス、スナック菓子、ジュースなどのお子様向け詰め合わせ、ちょっと残念。

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

tag : トヨタ 福袋

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

袋の赤が幸せを呼びそうです

1日娘のスマホを買いに行ってもらった福袋もスナック菓子でした
一応オリジナルグッズを期待したのですが・・・

こんにちは

 こいつぁ~、春から縁起がいいわいなぁ~! ですね。

 ピッピにも、何かありましたか?

こんにちは。

運試し 中吉あたりが ほどが良い

福引で大吉では、運を使い果たしたようだし
小吉では、運が悪そうですから。

ピッピ姐さんは、「我関セズ」でしょうか。

とろさん、こんにちは。

 福袋の中身は開けるまで分からないので楽しみにしていましたが洗剤なんかよりいいかなと思ってます。

one0522さん、こんにちは。

 福引をひく前はどうせ小吉かなと思っていたので中吉はうれしかったです。

 ピッピの口にできるものがなかったのは少し残念でした。

無才さん、こんにちは。

 確かに中吉がちょうどいいですね。

 ピッピのお土産になるものはなく全く無関心でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR