いつも通り土手に昇り、
土手で

  その後近くの神社へ初詣、ピッピ昇殿

神社で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 昇殿

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 ピッピと一緒に、新年の散歩ですね。

 昼頃から、こちらは晴れてきましたが、
 今は、TVでラグビー観戦でのんびりと。

one0522さん、こんにちは。

 元旦、2日と寒い正月、ようやく日が当たり始めました。

 さっきまで箱根駅伝を観てましたがラグビーも、我が家静かな正月です。

こんにちは。

成人のピッピさん、土手でも神社でも足取りが確かなようです。
目も見えているかのように澄んでいますね。^^

今日は、お年始回りで忙しい日でした。

こんばんわ

初登頂に初詣

元気な先生に比べ初腰痛で午後からへこんでおります

無才さん、こんばんは。

 平地はいいのですが土のような斜面ではかなりふらついています。

 お年始回りご苦労様でした。

とろさん、こんばんは。

 今年初の初づくし、無事終了しました。

 腰痛悪化させないよう、無理をせずくれぐれも注意してください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR