暮れのご挨拶

  散歩の途中階段下近くの家のネコに会うが三毛と白黒はくっついて睡眠中、
3匹猫

  仕方ないのでいつも一人?のこのネコに来年もヨロシクとあいさつを。
1匹だけ

  我がブログを訪れていただいた皆様、今年は大変お世話になりました。

  来年もピッピ共々よろしくお願いします。

  よいお年をお迎えください。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 今年もお世話になりました。

 何時も、ピッピの写真で癒されています。

 来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください♪

こんにちは。

寝る猫や 招き姿の 猫も居る

ピッピ姐さんの手下どもですな。(*^▽^*)

本年は、ご交遊いただきありがとうございました。
来る年もピッピ姐さんの元気な姿をお見せ下さい。
毎日の張り合いになっております。

こんにちわ

何かくれないと見向きもしない
何かくれてもあいさつはなし
くれてもくれなくてもくれはくれゆく

先生 また来年の明日・・・

one0522さん、こんにちは。

 自然災害の多かった今年もあとわずか、来年が良い年になりますように。

 お世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。、

無才さん、こんにちは。

 年の瀬も関係なくネコたちは相変わらず元気、今年は越後の風景など堪能させていただきました。

 来年もよろしくお願いします。

とろさん、こんにちは。

 我が道を行くネコたち、来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願い申し上げます。

ご隠居さま おはようございます。

 早起きしてNHK国際放送で紅白歌合戦を聴取していました。
知っている歌い手や曲がほとんどありませんでした。
「蛍の光」が最後曲だったのですが、最初に国歌斉唱はあったのでしょうか!?

ご家族ご一同様とピッピ姐~さんのご健康とご安泰を祈念いたしております。

半睡さん、おはようございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 昨夜の紅白観ましたが知らない歌手がほとんど、時代を感じます。

 国歌斉唱はありませんでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR