雑木林

林間コースのスギ林を抜けると雑木林に出る。

コナラなどの落葉広葉樹がすっかり葉を落とし明るい林間に、ピッピを入れて一枚。

林間コース

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 雑木林 コナラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 今日は、ぽかぽか陽気で、ピッピも満足ですね。

こんばんは。

冬の陽が梢を透かしふりてくる
          雑木林の風は優しく・・・みたいな感じですね。

ピッピ姐さんも気持ちが良さそうです。

良いお年を

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
いよいよ明日で2014年も終わってしまいますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年がご隠居さん一家とピッピちゃんにとっていい年であることを願っております。
それではよい年末をお過ごしください。

ピッピ姐~さんはいつもの前籠

ご隠居さま お早うございます。
 
 当地の公園は雪が一部残っている部分があり、散歩には適しません。

 本年はブログの引っ越しなどあり、離れた方もおり残念で仕方ありません。
 
 大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

ピッピちゃん、ひざ掛け?お布団?を掛けてもらってお散歩ですね^^
来年も元気で可愛いピッピちゃんの姿を見せてね☆ミ

今年も最後になりました。
一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

one0522さん、おはようございます。

 昨日は穏やかな一日、ピッピもゆったりした気分のようです。

無才さん、おはようございます。

 夏はうっそうとした雑木林も冬枯れと共に優しい雰囲気になります。

 ピッピも楽しんでいるように見えます。

トッピーさん、おはようございます。

 この一年楽しい車談義ができ有意義に過ごすことができました。

 トッピーさんにとっても来年が良い年になりますよう祈念いたします。

半睡さん、おはようございます。

 御地はずいぶん寒く、大変ですね。

 イザブログがなくなり寂しい気もしますがこれからもよろしくお願いします。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 ピッピが掛けているのは散歩で知り合ったネコが使っていたブランケット、一昨年死にその形見です。

 こちらこそいつも美しい信州の山々など堪能させとぃただきました。

 来年もピッピ共々よろしくお願いします。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR