ベッドに

  朝起きたとき風呂の蓋に乗っていたピッピ、いないので2階へ行くと日の当たるベッドの上に移動。
ベッドで

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 少し、コメントを休んでいて失礼しました。
 ブログも、写真が少なく、ただ文章だけですといやなことが目に浮かんでしまいます。

 今年も、残り少なくなって来ました。
 ピッピの写真に癒されています。

one0522さん、こんにちは。

 体調をくずされたかと心配していました。

 ピッピネタで文章はかなり省くことができ助かっています。

 今年もあとわずか、庭の手入れなど少しずつ始めています。

こんにちは。

ピッピ姐さんは、温かい所からい暖かい所へと移動完了ですか。

家の内外で、知らぬ所は無いかのようですね。

すごい行動力です。

無才さん、こんにちは。

 ピッピ、夏は涼しいところ冬は暖かい場所を求め移動します。

 午後から雲が出て日が当たらなくなり、只今こたつの中です。

ピッピ姐~さんには陽だまりが!

ご隠居さま おはようございます。

ピッピ姐~さんの階段昇りは、素早いものでしょうね!?
降りる(下り)の時はゆっくりだとおもいますが!?

熱効率の悪い「太陽光発電」ビリケツ当選の空き缶と「やわらか銀行(似非)」の
「太陽光発電買い取り価格」利権・・・ミンミンの残した消費税Upと外国人への生活保護支給。
どこの国でも外国人に「生活保護」支給している処はありません。
一時的な保護もかぎられた支援だけです。(特に中国・韓国は全くしません。)

半睡さん、おはようございます。

 ピッピ、階段を上がるときはうさぎ跳びで?ピョンピョン、下りるときは慎重に一段づつです。

 民主党政権時の場当たり的政策により振り回されてきましたが、安倍さんにはしっかりかじ取りをお願いしたいものです。

こんばんわ

先生は居場所をよく心得ております

風呂よりも釜
日当たりよりも罰当たりな小生の冬は寒いです

とろさん、こんばんは。

 とろさん、ご謙遜を、ピッピ日陰育ちではないので冬になると日当りのいいところばかり求めています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR