車を

  7年前に買ったこの車、3年前次男に譲ったがその後、家の購入によるローンの返済や子供の養育費など経費が掛かることから車の維持が困難となり手離すことに。

  小生も2台維持するのは無理なので近くの車買い取り屋さんへ出すことにする。
 ブレイド
 
  ピッピは何も知らずヒーターの前で暖をとる。

ヒーターの前で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

カッコイイ車ですね。売るのが惜しくなりませんか?

ピッピ姐さんは、今日も爽やかなお顔ですね。^^

無才さん、こんにちは。

 惜しいのですが同一車種がもう一台あり、2台は経済的にも無理なので手離すことにしました。

 ピッピ、温風を受け気持ちよさそうにしています。

No title

7年経っているとは思えない程のきれいさです!
紺藍色?のボディが端整で男前な車だと^^
手放すのは惜しいですよね。
「関係にゃいニャ」とピッピちゃんはクールですが・・・

ohchangosinanoさん、こんにちは。

 手離す前に洗車して写真に、色はダークブルーマイカ、お気に入りの色でした。 

 余裕があればこれからも所有したのですが仕方ありません。

 ピッピも一度だけ東京までドライブしました。

No title

車好き隠居様、はじめまして。

いつもぴっぴーちゃんに癒されております。

美しく手入れされた車、残念ですね・・・。
大事にされることを祈ります。

ももぴーさん、こんばんは。

 こちらこそ初めまして、今年20歳になるピッピ、我が家でも存在感を発揮しています。

 2台は無理なので残念ですが手放すことにしました。

こんにちは

息子さんのブレイドもお役御免といったところでしょうか。お疲れ様でした。
ピッピちゃんはあまり関係なさそうですね(^^;

トッピーさん、こんにちは。

 車もあまり利用することもないというので手離すことにしました。

 ピッピは全く無関心です。

こんばんわ

よだれ・・・

とろさん、おはようございます。

 これ以上維持するのは難しく、残念ながられ手離すことにしました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR