マンリョウが

  植えた覚えのないマンリョウが庭のあちこちに、鳥の置き土産だろうが赤い実をたくさん付ける。

  ドウダンツツジの葉も紅葉したのでピッピを入れて。万両役者?

マンリョウと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ マンリョウ ドウダンツツジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千両で足らず万両で手を打ったピッピさん、良い役者ぶりです。^^

紅葉と万両の実の紅が、きれいです。野鳥も粋なことをしてくれますね。

無才さん、おはようございます。

 迷役者?ぶりを発揮してくれました。

 庭から家の裏までマンリョウだらけ、貨幣価値があればとちょっと残念です。

こんにちわ

緑の葉に赤い実が映えるマンリョウの前で遠くを見つめる先生です

任期満了せずに人気のない選挙が近づいております

とろさん、おはようございます。

 こっちを向いてと声をかけても無視されました。

 任期満了前に解散で議席を失い、ただの人になる先生も出てきそうです。

No title

ご隠居さま お早うございます。
 治療の関係でここ暫く時間指定・予約投稿を重ねており本当に申し訳ありませんでした。
 利き腕の左肩の激痛で痛み止めとブロック注射で、不自由ながら右手で食事や
キーボード入力などなど。カメラのシャッター押しに困りました。
力が入らないので[Nikon N-3300]が重く感じ、コンパクトカメラにしようと思った
くらいです。

冬の定番ともいう「マンリョウ」と「千両役者」の十人前以上のピッピ姐~さん。

半睡さん、おはようございます。

 肩の痛みご同情申し上げます。

 小生も半年ほど前から、左上腕部から肩の付け根にかけ痛みがあり腕がよく上がらなくなり、湿布をしたり風呂で肩を温めたりしていますがなかなかよくなりません。

 骨の老化かとあきらめています。

 一日も早く全快することを祈念いたします。

 ピッピも寄る年波頑張っています。

こんにちは

 ピッピ、豪華なバックでさすがに貫禄です。

 一度でいいから、本物の千両触ってみたいものです^^

one0522さん、こんにちは。

 豪華な背景、ピッピは猫に小判?

 お金に縁がありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR