間もなく選挙

  風が吹かないと言われている今回の衆院選マスコミ等の調査によると自民党圧勝との見立て、政権担当能力のなさを露呈した民主党にとってまだ冷たい北風が吹いている様子。

  ピッピも風向きを読んでいるが、投票会場になる小学校のポスターには無関心。

選挙

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 衆院選

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いかにも野党に投票しろと言わんばかりに
自民圧勝予想で騒ぎ立てる新聞です

おくの方が西だ?
そんなことは知らんと先生が言っております・・・

こんにちは。

政権担当能力を持った政党が自民党だけと言うのは、日本人の不幸です。
自民党は、先進諸国の常識から言えばリベラル政党なんですけどね。

左巻き政党が叫ぶ「ジミンガー」とは、どんな怪物でしょうね。

ピッピさんも見たことが無いと思います。^^

とろさん、こんばんは。

 朝日新聞は「300議席に衝撃」の見出し、野党より当新聞社にとって衝撃?

 おくの方、前回は罵声を浴びたそうですが今回はどうなることやら、争いごとを望まないピッピです。

無才さん、こんばんは

 野党の言うことは現実離れ、共産党にいたっては金持ちからふんだくれ、消去法で自民党になってしまいます。

No title

サヨク政権は懲り懲りですから、消去法でいくと自民党しかないのかなと思いますが・・
YouTubeやGyaOを見る度にアベちゃんが「自民党!!」と発するCMもなんだかなぁ。
美しい国ニッポンは何処へ。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 民主党政権時の3年間があまりに酷く、安倍さんが自民党!!というのもこの辺りがその根拠ではと推察しますが、少子高齢化に歯止めがきかないこの日本のかじ取りをしっかりしてほしいものです。

こんにちは

 明日の総選挙、マスメディアの予想は、戦後最低の投票率に?とか。
 こう言う、不届きな予想を出すのは、裏に何かーーー。

 投票率が下がると、組織をバックの政党に有利ですからね。
 雪も心配な明日です。

one0522さん、こんにちは。

 自民300越えの報道に連合が動き出したのこと、マスコミの民意誘導報道にも困ったものです。

 大半の有権者は簡単にマスコミの策略には乗りません。

 投票日は天候も大荒れとのこと、どのような結果になるのか注目しましょう。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR