カエデの葉が

  散歩コース階段横のカエデの葉が真っ赤に、ピッピも入れて。
モミジが

  その後いつもの土手で、落ち葉を踏みしめ往く秋を惜しむ。
土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カエデ 土手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 落ち葉の季節ですね。
 なんだかピッピも神妙に見えますがーー?

one0522 さん、こんばんは。

 先日公園の落ち葉掃除をしましたがまた枯葉でいっぱいに、まだしばらく葉が落ちるまでに時間がかかります。

 目が見えたらこの紅葉を一緒に楽しめたのにと残念です。

こんばんは。

わ~~~キレイデス。

        ピッピさんもご機嫌ですね。^^

無才さん、こんばんは。

 町内会のボランティアの方々により林内の手入れもされているので気持ちよく紅葉を鑑賞できました。

こんばんは

急に寒くなりましたが、お散歩で体が暖まればいいですね。

陽が出ている間はまだマシなんですが、夜はかなり冷え込むので注意したいものです。

トッピーさん、こんばんは。

 こちらも朝晩めっきり冷え込むようになり、散歩の時もできるだけ日の当たる場所を選んで歩いています。

 トッピーさんも風邪などひかないようお気を付けください。

No title

丁度見頃で、紅葉が見事です。
こちらの盛りは11月初旬でしたから1ヶ月は違うのですね。
ついこの間紅葉を見た気がするのですが、もう12月。
月日が流れる速さについていけません;

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 大きなカエデの樹、保水力も旺盛なのか今が見頃です。

 年々月日の経つのが早く感じられますが年賀状もと気ばかり焦ります。

おはようございます

こちら12月に入ってからようやく初雪を観測したと思いきや
一気に真冬並みの寒さになってしまいました

落ち葉を踏みしめるどころか車は氷で初滑りいたしました

とろさん、おはようございます。

 雪国だけでなく徳島も大雪とのこと、フィリピンの台風の影響とのことですが気候までちょっとおかしいようです。

 凍結路の運転慣れるまでしばらく時間がかかりますが、運転にはくれぐれも気を付けてください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR