町内行事

  昨日は昨年よりやや遅れ、火災予防訓練、今月いっぱいは火災予防運動強化月間とのこと、ピッピを連れ見学。
防災訓練

  今日は公園の清掃日、落ち葉がたくさんあり1時間近くかかり終了。
公園掃除

  家に帰るとピッピはいつも通り2階で爆睡中。

2階で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 火災予防訓練 公園掃除

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 ピッピにも、良い運動になったようですね。

こんにちは。

落ち葉の清掃は、毎日掃いても元の木阿弥、お疲れ様でした。
ピッピさんは、気持ちよさげに爆睡ですか。^^

今日は雨で、肌寒い日になりました。

one0522 さん、こんにちは。

 ピッピ、公園掃除の方は不参加でしたが若い時は一緒に出掛けました。

無才さん、こんにちは。

 かなりの落ち葉の量でしたがまだ木々に残っているのでしばらく大変です。

 ピッピ、天気が良いと陽射しのある場所を見つけこんな具合です。

 来週はこちらも天気がよくないようです。

おはようございます

今年は消防団の方から名簿を作ってきたようで
班長さんが「名前間違ってますけど・・」と寄付集めに来ました

落ち葉を集めて焼き芋をしたら火災予防運動に弾圧されそうですから
先生はさっさと家に帰って寝てしまいました・・・

とろさん、おはようございます。

 やはりいざという時のために日ごろの訓練も必要なようです。

 落ち葉の多さに焚火ができればいいのにと話しながらの落ち葉清掃でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR