出合い頭

  昨日、いつもの散歩コース、土手の近くでいったん停止を怠り左折しようとした車に右から来た直進車が衝突した模様。

  事故当事者は双方とも70歳以上の高齢者に見える。
事故

  左折車は右前部を大破、
事故車

  土手にいたピッピもびっくり?
土手で

  高齢化に伴い注意力が散漫に、運転はくれぐれも慎重に。

  かみさんから他人事じゃないんだからあなたも気を付けてと釘をさされる。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 事故

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 おおお、大変なところに出くわしましたね。
 ピッピも、これにはかなり驚いたでしょう。

 以前、私もワンコと散歩中に後ろで「ドカン」と音がして、振り向くと、
 左折オンリーのT字づ路をでた車が、直進車に衝突したところで、
 直ぐ写真を撮っておいて、ワンコを家につれて帰った後、
 ここで事故調査の警官に写真を見せて、説明したりと、警官は、
 時間など確認していたことがありました。

 いかに、道路標示を無視するドライバーが多いことです。
 年齢・性別に関係なく違反者が多いのは呆れます。、
 よく見かける子供を乗せた奥さんの違反は、どうなっているのやら。


 

one0522さん、こんにちは。

 この場所は先日も事故があったばかり、一旦停止などルールを守らないと事故に直結します。

 車の事故は当事者ばかりではなく家族も迷惑、運転には気を付けましょう。

こんにちは。

事故、当事者も無事のようですし、周りを巻き込まなくて良かったですね。

年寄りも若者も、健康のために、なるべく歩くようにしましょう。

ピッピさんは、信頼できるお抱え運転手が居るから大丈夫かな。^^

無才さん、こんにちは。 

 2台の事故だけで巻き添えはありませんでしたが直進車はまだ新しい車、交渉がどうなったのか気になります。

 岐阜に単身赴任していた時は片道500kmの道程を月2回ピッピも車で移動、ピッピも転勤族でした。

こんばんわ

これこれ高齢者
けがはなかったでしょうか
気を付けないと降霊されますよ・・・

先生は憑依霊を睨みつけているようです

とろさん、おはようございます。

 幸い人間に怪我はなかったようですが明日は我が身、お互い車の運転には気を付けましょう。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR