運動日和

  昨日は少し気温が低めながら天候に恵まれ運動にはもってこいの日。

  フットサルコートで子供たちのサッカー観戦。
フットサル

  その後、昨年に引き続き第17回 四街道ガス灯ロードレース大会を。

  マラソンを見に来ていた小さな男の子、ランナーよりピッピに関心を示す。

マラソン

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フットサル マラソン

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 今日は、運動しても汗をかかないで済みそうでしたね。

 ピッピの姿を見つけて、嬉しそうですね。
 子供は、マラソンなどより、猫などの生き物の方が、好きなんです♪

one0522さん、こんばんは。

 朝晩は急に冷え込んできましたが日中はまだ日差しが暖かく助かります。

 この男の子、我々がいる間ずっとピッピの周りに、すっかり気に入ったようです。

こんばんは。

この子は、ピッピさんとの睨めっこに負けたんだな。良い笑顔です^^

ウチの方も今日は、やっと晴れました。夜に入って雨ですが。(;・∀・)

無才さん、こんばんは。

 頭を撫で、可愛い可愛いとすっかりピッピのとりこになったようです。

 これからの季節、冬型の気圧配置が強まり大変ですがくれぐれも気を付けてください。

おはようございます

16日は市町村対抗ふくしま駅伝をやっておりました

サッカー場をふっと去った先生ですが
コートからレースに替えるほどは暖かくないようです・・・

No title

子どもの笑顔は大人と違い正直で心がそのままストレートに現れています^^
でも、ピッピちゃんを見ると大人でもこんなステキな表情になるでしょう。

とろさん、おはようございます。

 この季節あちこちでマラソンなどさかんに行われているようですね。

 この日は風もなく過ごしやすい一日でしたが、ピッピも声援やちびっこにやや戸惑い気味でした。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 この小さな男の子、ピッピを見た瞬間からとりこになり、マラソンそっちのけでピッピに夢中になっていました。

 ピッピを知っている散歩仲間からも何時までも元気でいてねと声援を受けています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR