そろそろ

  昨日、公園のモミジバフウ、紅葉もそろそろ見納め?ピッピを入れて1枚、
モミジバフウの下で

  幼稚園の屋外行事なのか、母親が子供たちと。

公園で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 昨日は、昼間暖かく快適でしたね。
 ピッピも、ご機嫌のようですね♪

 こちらでも、公園には幼稚園児と保護者の団体が来ます。
 以前、ワンコがいたころそんな風景を眺めていました。
 桜のころなど、毎日のように児童達が公園に来ていました。

one0522 さん、こんにちは。

 寒暖の差があまりない房総方面、紅葉もそろそろ終わりに、ピッピとのツーショットも今年はお終いのようです。

 公園で母子が元気で遊んでいました。

 ワンコも元気なころはこんな姿を眺めていたんでしょうね。

こんばんは。

色付き始めたモミジバフウを見上げるピッピさん、見えている
かの様に、とっても良い顔をしています。^^

ウチの方も晴れて暖かい日は、近くの保育園の子供たちが散歩
を楽しんでいます。
付き添う先生方は、大変なのでしょうね。^^

無才さん、こんばんは。

 目が不自由になっても風や気温などで秋の気配を感じ取っているように見えます。

 特に小さい子の面倒を見る幼稚園や保育園の先生は大変な思いをしているのではと察します。

秋色とピッピ姐~さん

ご隠居さま こんにちは おはようございます。

文化人形。一人っ子で、生家が産科医院で助産婦、看護婦、助手、女中など女子だけで、男児は幼い拙だけでした。日中は門番と運転手の男衆がおった
記憶があります。入院部屋か若い女中用のものを見た覚えがあります。

友人・知人から愛猫・愛犬の写真を撮らせてもらったら、猫がピザを食べていたり、
箱と戯れているのが数枚ありました。いずれ掲載のよていです。

半睡さん、おはようございます。

 >男児は幼い拙だけ・・往時の生活ぶりを垣間見るようです。

 御地のネコやイヌの写真楽しみにしています。

こんばんわ

今年はさして色づかないバフウですね

先生は一枚の落葉を見ることなく上を向いております・・・

とろさん、こんばんは。

 夜間に気温があまり下がらないせいかきれいに色づきません。

 目が不自由になってから上を向くことが多くなりました。

 風からいろんな気配を感じ取っているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR