暖かい一日

  昨日は快晴に恵まれ一日暖かい陽ざしが、散歩コースの土手でピッピも秋を感じている様子。
土手で

  土手から下り、石垣の上で両手を組みいつものポーズ。

石垣で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさん、良い姿だなぁ~。(*´▽`*)ノ

秋の陽射しに、ふわりと、とけこんでいます。
雑念だらけの人間には、この境地に、なかなか至れません。

無才さん、こんにちは。 

 何事にも動じることなく我が道を行くといったところでしょうか、達観しているようです。

No title

暖かい良いお天気に恵まれて何よりでした。
秋の青空を満喫しているようなピッピちゃんの表情が良いですね。
確かに、達観しているように見えます。
こちら、朝夕は冷えます。
先日の雨で乗鞍や北アルプスは冠雪していました^^

こんばんは

 生憎今夜は、曇ですね。

 ピッピ、長閑な秋の日に寛いでいて、こちらまで嬉しくなります。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 昨日は暖かくさわやかな天候、ピッピも気持ちよさそうにしていました。

 これまでの19年の人生?を振り返っているような、時々会うおば様にいつまでも元気でいてねと言われました。

 間もなく信州も本格的な冬に、お体大切になさってください。

one0522さん、こんばんは。

 台風20号の影響でしょうか、今夜はあいにく天気になりそう、残念です。

 ピッピにはしばらくこのような元気な姿でいてもらいたいと切に願っています。

こんばんわ

坂を上がりし見つめる下に
降りては眺める空の色

先生の心は遠くあるのでしょうか・・

とろさん、こんばんは。

 目は不自由になっても気温や風の匂いなど体全体で感じ取っているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR