玄関で

  昨日は玄関の外でうとうと、今回は玄関先から入る日を浴び家の中でうとうと。
玄関で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 陽だまりでうとうとするのは、最高ですね。
 ピッピ、邪魔をしないでくれ! と、言ったとか?

こんにちは。

この世の苦楽は苦が増さる。さりとて、あの世なんぞに行きたくも無し。
あ~~あ、寝るより楽はなかりけり。

ピッピさんは、そんなことを思っていないでしょうが気持ち良さそうです。^^

one0522さん、こんにちは。

 秋の深まりと共に日照時間も短くなり、ピッピもお天道様の動きに合わせ移動しています。

 ピッピの影にならないよう写す時気を使いました。

無才さん、こんにちは。 

 1年間の季節を通じ一番心地よい場所を知っているのはネコかもしれません。

 この時期、日なたを見つけてはこんな感じで過ごしています。

こんばんわ

熊猫だとパンダなのですがタヌキの皮算用も下がっているようです

捕られてしまったので電卓には使えぬ計算外・・・

とろさん、こんばんは。

 ピッピが間違えられるタヌキの毛皮かみさんの親父さんからの貰い物、以前はそっくりな色でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR