玄関先で

 暖かい陽ざしに誘われピッピ思わずうとうとする。
玄関で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

暖かそうで、ピッピさんは幸せそうです。^^

こちらは、雨と風の文化の日になってしまいました。

無才さん、こんにちは。 

 こちらも3連休は雨の予報でしたが良い方にはずれ暖かな日に、ピッピものんびり過ごしています。

 御地はあいにくの天気で残念でした。

こんにちは

 気持ち良さそうな、ピッピを見ていると和みますね♪

one0522さん、こんにちは。

 予報に反し暖かい陽気にうとうと、こちらまで眠くなります。

ピッピ姐~さん気持ちよさそうですね

ご隠居さま おはようございます。

温かい陽射しがうらやましい限りです。
CNN-TVで世界30ヵ所の雪景色を放送していました。日本は北海道の岬!?
欧州の雪景色はきれいなものでした。

FC2のブログがなくなるのですか!?
exciteのページトップに「引っ越し方法」掲載されている
ものですから、案じております。

半睡さん、おはようございます。

 関東方面、朝晩はだいぶ気温も下がりましたが日中は20度前後と過ごしやすく、日なたが気持ちの良い季節です。

 北海道ではかなり積雪もあったとのこと北国は冬の様相です。

 ウイキペディアで検索すると、「FC2ブログは、日本でTOP3(2011年)に入るブログサービスである(歴史参照)。数百万のブログが開設されており、数千万の閲覧者が居る(2012年)[4]」とありましたのでそう簡単になくなるとは思えませんがもしなくなるのであればその時考えます。

こんばんわ

瞑想にふける先生は
軒先と軒下の違いを考えております

軒先は陽だまり 雨が降る前に軒下

とろさん、こんばんは。

 今いるところまでは天候に関係なく過ごせるところ、長男が小学校の工作の時に作った椅子がピッピのお気に入りです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR