米ナス

  しょいか~ごで買った米ナス、かみさんがピッピと一緒に撮ってというので日向ぼっこをしていたピッピの前に置く。

  ピッピまったく関心を示さず無視。

  どうやって食べるというので田楽が良いんじゃないと提案。

米ナスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ しょいか~ご 米ナス 田楽

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

茄子が来た今先生は

栃木県ではなく群馬や福島の遠い空を思い出します・・・?

とろさん、こんばんは。

 栃木の那須は子供が小さいときに、福島はピッピが2歳の時車で一緒に行きました。

No title

関心を示さず、「しょーもないことしてー」と睨んでいるようですが^^
あ、提案は奥様でしたか!
大変失礼致しました(^-^;

:ohchangosinanoさん、こんばんは。

 ナスとピッピの組み合わせはかみさんの要望、ピッピも関係ないんじゃない?といったところだと思います。

こんばんは

 ピッピ、気がついているんでしょうかね。

 米ナス、この辺では見かけません。
 味はどんなでしょうか?

こんばんは。

茄子・・・「食えない」とピッピさんが言っているようです。

ウチの菜園の茄子、まだ生っています。^^

ナスのしぎ焼き!?

ご隠居さま こんにちは

ピッピ姐~さんは膝上に乗られませんか!? 
自転車前かごはいつものことでしょうが・・・室内ではどうでしょうか!?

ピッピ姐~さんは、米ナスに興味なし。「我、関せず」潔い態度に見えます。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピ、匂いをかいだだけで全く興味を示しません。

 地元千葉で獲れたナスですが今日食すことになると思います。

 普通のナスに比べかなり大柄です。

無才さん、おはようございます。

 秋茄子は嫁に食わすなと云うそうですが、ピッピは関心なさそうです。

 こちらでもまだ沢山売っていましたから漬物やみそ汁の実などにしばらく楽しめます。

半睡さん、おはようございます。

 ピッピは干渉されるのが嫌い、ひざの上や布団の中など絶対来ません。

 ナスもわれ関せず、我が道を行くといったところです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR