菊薫る

  11月が近づき庭のキクの花が咲く。

  黄色いキクと。
黄色いキク

  ピンクのキクと。
ピンク

  アップに。

ピンクの

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ キク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

黄色の菊もピンクの菊もピッピさんの引き立て役?

アップに。・・・当然ピッピさんかと思ったら、引き立て役の方でした。(*^▽^*)ノ

No title

黄色いキクとコムラサキの実が良いですよね。
秋を感じます。
菊の花は地味だなと思っていましたが、最近は色んな種類もあり
なかなか可愛い花だなと思うようになりました。
でも・・・やっぱりピッピちゃんが一番ですけどね!!

無才さん、こんばんは。

 ピッピの茶色の毛に彩を加えてみました。

 これ以上ピッピをアップすると口の周りの白い毛が目立ちます。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 今朝はずいぶん涼しくなりキクにとってもちょうどいい季節になったようです。

 紫色の実もまだ色あせず頑張っています。

 ピッピの毛はこい茶色が白っ茶けてだいぶ色あせてしまいました。

こんばんは

 ピッピの元気な姿が、一番です!

one0522 さん、こんばんは。

 ありがとうございます。

 ピッピが元気でいてくれることが一番です。

おはようございます

紫式部に黄菊
何やら高貴なたたずまいであります

その前にいる先生はきく耳持たん・・・?

とろさん、こんばんは。

 彩の少なかった庭もキクが咲き少し華やかになりました。

 ピッピ、まさにきく耳は持っていないようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR