散策路

  今年の春ごろからコガモなどが飛来する調整池の反対側の荒れ放題だった雑木林を町内の有志が市の補助を受け散策路として手を入れる。

  きれいに整備された散策路ピッピも、
散策路を

  堂々とした歩きっぷり。
堂々と

  ベンチなども置かれた休憩所から見た調整池と家並み。

調整池の

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 調整池 散策路

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近は良い天気がつづいてますよね。

ピッピちゃんも心地よさそうです。

今が一番いい時期かもしれませんね。

トッピー さん、こんにちは。

 こちらも今日はさわやかな天気、薄い長袖がちょうどいい季節、今が一番過ごしやすいかもしれませんね。

 ピッピも久しぶりに歩きました。

こんばんは

 仰るように、ピッピの歩く姿は、堂々として女王様そのものです!

 いい公園が出来ましたね。散歩も楽しくなりますね♪

one0522さん、こんばんは。

 誰もいないのでピッピものんびり歩いていました。

 整備をしている人が花や木に名札を付けてくれているので名前も覚えられます。

 これから秋が深まり枯葉の上を歩くのも気持ちよさそうです。

こんばんは。

生き生きとしたピッピさん、素敵ですね。^^

荒地が素敵な散策路になって、ピッピさんとの散歩が楽しみですね。

無才さん、おはようございます。

 目が不自由になっても前を向いてしっかり歩いていました。

 新しい散歩コースができたのこれからも時々ここを歩かせます。

おはようございます

池沿いの散歩道を歩む先生

南側でしょうか サザンクロスの散策路・・・

とろさん、こんにちは。

 見えている住宅地は南側、散策路はこれから木々の葉が落ちると気持ちの良い散策路になりそうです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR