遠足

  昨日はいつも散歩に行く公園に家から少し離れた小学校の児童が遠足に、ピッピさっそく子供たちに囲まれる。
子どもたちに

  モミジバフウの樹の下もこの日ばかりは子供たちが占領。

公園で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 子供たちの元気さを、ピッピも貰いましょう!

 こう言う子供たちに、ワンコももみくちゃにされていました。
 一緒に走ったり、ボールで遊んだりするのが好きでした。

one0522さん、こんばんは。

 女の子と違い男の子は声の調子が低いのでピッピもそんなに嫌がらず大人しくしていました。

 そういえばワンコは沢山友達がいましたね。

 一緒に遊んでいた姿を思い出します。

こんばんは。

ピッピさんの耳が立っている。

子供たちに囲まれて、何だかご機嫌の様子ですね。(^◇^)ノノ

無才さん、こんばんは。

 子供たちの声に耳を傾けているように見えます。

 小さい子を見る機会が少なくなり、このように大勢の子供たちを見るとホッとします。

お天気良さそうでピッピ姐~さんも

子供たちの叫声が苦手のピッピ姐~さんも、
日差しを探すこと無く、十分な日光浴をされたこととおもいます。

おはようございます

バフウまだ緑色ですか
こちらはそろそろ散り始めました

えんそCl 1234・・・9より多いCl2なら18人

半睡さん、おはようございます。

 子供たちの楽しそうな声を聴きながらピッピも暖かい陽ざしをあび、日光浴を満喫したようです。

とろさん、おはようございます。

 モミジバフウの紅葉にはまだもう少し時間がかかりそうです。

 低学年から高学年までの合同遠足、年上の子が小さい子の手を取って遊んだり微笑ましい風景でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR