止まない雨

  火曜日から降り始めた雨がなかなか止まず外へ出たピッピ、天気が良くならないかなと思わず天を仰ぐ?
見上げる

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おお、ピッピさんの気持ちが良く分ります。^^

ここのところ天気が悪く、寒い日が続いています。

無才さん、こんにちは。

 こちらも12月上旬の寒さとか、急に寒くなり身体が付いていきません。

 こんな日はピッピ、外へ出ても出歩くことができずしばらくして家の中に入ります。

こんばんは

 今日は、小雨がちらついて寒い一日でしたね。
 ピッピも、暖かい日差しが恋しいようですね。

one0522さん、こんばんは。

 一雨ごとに寒くなるというより一気に冬の寒さに、炬燵を出そうかとかみさんと話していましたがいくらなんでも早すぎると言われました。

 ピッピもベッドで寝てます。

こんばんわ

驟雨の毎日 疎ましくも寒くも・・・

腰の痛みが不安になる天気
止まない雨に病まないことを祈るばかりです

ピッピ姐~さんは雨嫌い!

ご隠居さま こんにちは

ピッピ姐~さんの気持ちが良く分ります。^^

ここのところ薬が変わったので、気分が悪く、
なにもしたくない日が続いています。

とろさん、おはようございます。

 昨日は一足飛びに冬のような陽気、お互い止まない雨に病まないよう気を付けましょう。

半睡さん、おはようございます。

 いつも外で過ごすピッピ、この天候では何もできずしばらくして家に入りました。

 半睡さんの治療薬が効いてくれればと願っています。

おはようございます

しょ~がない雨の日はしょうがない~

秋の長雨慰めの秋・・・

とろさん、こんにちは。

 >しょ~がない雨の日はしょうがない~♪小室等さんの歌うこの歌久しぶりに思い出しました。

 くよくよ考えても仕方ありません。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR