寒くなると

  昨日の真夏のような陽気から今日は20度以下の肌寒い日に、夏の間乗らなかったピッピ専用藤の椅子で熟睡。

  何処で気温の変化を感じるのか目が不自由になっても椅子の場所は分かるようだ。

冬専用

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 昨日は、台風一過で日差しも強く、暑い昼間でしたが、夕方からは一団と冷えましたね。
 多分、湿度が高いところから低くなって来た所為かも知れません。

 ピッピ、動物的感というやつですね。 知り合いの犬も生まれつき目が見えないけれど、
 室内だとほとんどの家具の位置を覚えていると聞きました。耳も良いようです。
 ただ外では、知らない犬などが近づくと吠えていますが、飼い主が落ち着かせています。
 

こんにちは。

おやおや、指定席で熟睡ですね。

良い夢でも見ているのでしょうか。(^◇^)ノ

one0522 さん、こんにちは。

 昨日は半そで半ズボン、今日は長袖に長ズボン身体の調子もおかしくなりそうです。

 ピッピは寝場所を移動し温度調節をしているようです。

 午前中は籐椅子の上今はベッドで、長年の勘でどこに何があるかわかっているようです。

無才さん、こんにちは。

 しっかり熟睡、掃除機をかけても目を覚まさず寝ていました。

 良い夢を見てくれればいいのですが。

No title

こんばんわ
猫にはつらい?季節になりますね。
我が家のメイも「布団に入れろ」と睨んできます。

ゆーぱぱ、おはようございます。

 気温に敏感なネコはちゃんと暖かいところを心得ているようです。

 我が家のネコは絶対一緒に寝てくれません。

こんにちわ

今朝は寒くて小雨が降ってきました

お犬様も暖かいところで寝ております
先生に盲導犬はいらないようです・・・

とろさん、こんにちは。

 こちらは薄日が差していますが肌寒い陽気、ごらんのとおりピッピは寒くなると椅子に、目が不自由になってから椅子に乗るまで周りをうろつくのでしばらく時間がかかります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR