にらめっこ

  窓にカマキリが、 カメラを近づけるとこちらを睨みつける?
カマキリが

テーマ : 自然観察
ジャンル : 写真

tag : カマキリ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 これは、すごいです!
 カマキリ、結構人間に向かってきますね。

 台風が近づいています。 どうか、ご無事をと祈っています。

one0522さん、おはようございます。

 整った正三角形の顔、迫力があります。

 九州に上陸した台風、関東方面は明日になりそうですが大きな被害がないようにと祈るばかりです。

こんばんは。

螳螂拳の使い手ですな。と言うかモデルでした。

交尾の後で、雄を食い殺す禍々しい姿です。(◎_◎;)


台風は明日あたりですか、無事に乗り切りましょう。( `ー´)ノ

無才さん、こんばんは。

 螳螂拳ですか、怖そうな構えですね。

 ハリガネムシが寄生しているのでどうにも好きになれません。

 台風19号、関東方面は明日がピークのようですが無事通り過ぎてくれることを願います。

No title

なんとダイナミックな写真!!
もう少しカメラを近づけたら・・・
攻撃されていたかもですね))))

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 ちょどいい具合に相手がカメラ目線になりました。

 ネコパンチならぬカマキリパンチを食らいそうです。

こんにちわ

触角が一本なくなっているでしょうか
鬼気迫る状態

臆病な小生には苦手な生き物です・・・

とろさん、おはようございます。

 全体を撮った絵もありますがそれを見ると左よりかなり短い触角がありました。

 カメラを向けている間じっとこちらをにらんでいました。

 小生もカマキリはあまり得意ではありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR