いないと思ったら

家の中にいたはずのピッピがいないので外へ出てみると開いていた玄関から脱走、庭で熟睡。
庭で

気配に気づき居ずまいを正す。

こっちを向く

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

台風が近づいているのですが、明日は天気が悪そうです。

先日の台風は関東でも猛威をふるいましたね。

お互い気を付けて過ごしましょう!

ピッピちゃんは台風だと外に出られずつまらないかもしれませんね。

トッピーさん、こんばんは。

 19号は先週の18号台風より強烈な台風とのこと、トッピーさんもくれぐれも気を付けてください。

 明日午後から明後日が関東方面のようですがピッピ共々家でじっとしています。

こんばんは

 おやおや! ここ何日か天気が良いので、外が気持ち良いのでしょうか?
 で、見つかった後の、何時ものポーズが、なんともほほえましいです♪

こんばんは。

ピッピさん、暖かくて気持ち良さそうですね。

ひとたび居住まいを正せば、さすがの貫禄です。(^◇^)ノ

one0522さん、こんにちは。

 朝晩は涼しくなりましたが日中は暖かなのでこんな具合です。

 手を組みお得意のポーズを取りました。

無才さん、こんばんは。

 日差しがちょうどいい気候になり気持ちよさそうにしていました。

 そんなはしたない姿しないわと言っているように見えます。

No title

ピッピ様の大物ぶりが伝わってくるエピソードと寝姿ですね^^
二枚目の写真は「テヘッ」って表情で可愛らしいです♪

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 この季節陽気もいいので玄関を開けていますがいないと思うとこんな風に過ごしています。

 見つかったかと思っているのかもしれませんね。

 目が不自由になってからは庭から外へ出なくなりました。

こんにちわ

結構動かないふりをして待ち伏せていたのかもしれません

創作騒ぎを喜んでいるのかも・・・^^

とろさん、おはようございます。

 天気の良い日は玄関の戸を開けているので結構出たり入ったり、通路がピッピの寝場所になっています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR