シュウカイドウの花が

  散歩コースで、ハツユキソウとピンクのシュウカイドウの花が咲いていたのでピッピも一緒に。
ハツユキソウ、シュウカイドウ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハツユキソウ シュウカイドウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い花よりもピンクのシュウカイドウよりも、今日は一際美しい
ピッピちゃんのブルーの瞳に惹きつけられました。
本当にきれいな瞳です^^

ohchangosinano さん、こんばんは。

 ありがとうございます。

 きれいな瞳と言われたよとピッピに伝えます。

こんばんは。

初雪草も秋海棠も、きれいに咲いていますね。

オラしらん。とピッピさんはそっぽを向いています。^^

おはようございます

初耳ではありませんがハツユキソウは夏から咲いておりますでしょうか
ジャパ行きさんを思い出すのは小生だけ?

くだらないので先生は聞く耳を持たないようです・・・

無才さん、おはようございます。

 ここのシュウカイドウ以前はもっとたくさん咲いていたのですが今年はかなり少なくなりました。

 ピッピは呼びかける声の方に反応しています。

とろさん、おはようございます。

 ハツユキソウの葉の縁が白くなるのは夏から、この季節になると一足早く葉全体が白く、ピッピも顔の周りが白くなりました。

こんにちは

 初雪草もこの時期、雪を連想させるようになっていますね。
 シュウカイドウ、そろそろ終わりになって来ましたね。
 ピッピも行く秋に何を思っているのでしょう?

one0522さん、おはようございます。

 ハツユキソウの葉が白くなり、夏から秋の花もそろそろ終わり、あの暑かった夏が懐かしくなりますがピッピも同様かもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR