台風18号

  台風18号が朝9時前浜松に上陸とのこと、こちらも風雨が強まり、ハイビスカスなどを家の中に入れる。
家の中へ   

  ピッピは2階へ避難。

2階へ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 台風18号 ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

台風への備えは、怠りないようですが、お気をつけください。

ピッピさんも台風は嫌だと言っているようです。^^

昨日は、雨の中でゴルフプレーを楽しんでいました。

無才さん、こんにちは。

 ピッピも風雨の音にちょっと驚いていたようですが台風は昼前に通過したようで今は雨もやみ薄日がさしています。

 風雨による被害もなくホッとしています。

 雨中のゴルフは芝のコンディションなど難しいようですがこの季節ならそれほど雨の冷たさも気にならず楽しめた様子、何よりでした。

こんにちは

 台風、思ったより早く通り過ぎましたね。
 何事もなかったようでよかったですね。

 お陰で、我が家も被害はなくほっとしています。
 昨日昼に植木鉢など片付けていました。

 ピッピも、一安心の様子です。

one0522さん、こんばんは。

 関東方面は時速65㎞で通過とのこと、通過前に風雨が強くなりましたがあっけなく通り過ぎました。

 神奈川や静岡では被害が出たようですね。

 ピッピは雨戸をたたく雨の音などちょっと緊張していたようです。

No title

inkyoさんのお宅では被害がなかったようで良かったです。
ピッピちゃんもちょっと緊張したようですが、ステキな避難かごの中で安心でしたね。
こちらは午前には雨が上がっていましたが、雨が上がると自衛隊のヘリが何度も上空を往復しているのが仕事をしていても見えていました。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 おかげさまで被害もなく台風は過ぎ去りましたが静岡や神奈川などかなり影響があったようです。

 ピッピも朝から2階へ避難してました。

 信州も御嶽山の噴火で多くの方々が亡くなりご冥福をお祈りいたします。

 突然の自然災害は防ぎようがありません。

こんばんわ

あはは 昼前には千葉県内を通過いたしましたか

福島市は休校になりましたが
前の8号は外れて晴れでも休みになった伊達の小中学校
前の日から雨なのに登校
児童生徒からも非難される始末・・・

とろさん、おはようございます。

 台風通過後一気に晴れ間が出ましたが朝の強風と雨で休校は正解だったようです。

 予報も時として外れることもあり、判断は難しいですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR