シュウメイギクの花が

  一昨日、他所ではとっくに咲いているシュウメイギクがようやく一つ咲く。
シュウメイギク

  ピッピも一緒に。

シュウメイギクと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ シュウメイギク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋明菊は、こちらの方が早かったですね。まあ、それだけ秋が早いってこと
ですが。

ピッピさんと秋明菊・・・まさに明るい秋といった風情ですね。(=^・^=)

無才さん、おはようございます。

 こちらでもすでに咲き始めているのですが我が家は遅くようやく咲きました。

 この季節にふさわしい花、ピッピも日差しを浴びのんびりです。

おはようございます

 やっと咲いたシュウメイギクも、ピッピの引き立て約ですね♪

one0522さん、おはようございます。

 ようやく咲いてくれました。

 ピッピもやれやれ?といったところかもしれません。

こんにちわ

花一輪の秋明かりに先生の影が移ります

をっつ 昔いた柴犬が「秀明号」だったのを思い出しました

とろさん、こんにちは。

 暖かい陽ざしの下ピッピものんびりです。

 秀明号!!良い名前ですね。

 ピッピはかみさんが付けました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR