朝の陽ざし

  朝晩めっきり涼しくなり、ピッピも暖かい陽ざしの中でうとうと。
八畳で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさんは、布団に入ってきませんか?

ウチで以前飼っていた猫は、私が起きても布団で熟睡していました。^^

無才さん、こんにちは。 

 子どものころ飼っていた猫は必ず布団の中へ入ってきましたがピッピは絶対入ろうとしません。

 かみさんも一緒に寝たいと布団に入れるのですが1分もしないうちに唸って出ていきます。

こんばんは

涼しく日が続くかと思いきや暑かったりするので体調管理が難しいですね。
涼しい日でも日光の下だとぽかぽかですけどね。

No title

そんなこんなしているうちにコタツの登場でしょうか^^
暖かい陽のあたる場所で考え事をしているように見えるピッピちゃんです。

トッピーさん、こんばんは。

 朝晩はめっきり涼しくなりましたが日中の日差しはまだ強く、長そでを着たり脱いだりまだ夏の名残があります。

こんばんは

 ピッピの姿を見ていると、長閑な日差しで寛いで見たくなります♪

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 111月になるとコタツが恋しい季節に、気温に敏感なピッピも今度は暖かい場所を求め移動します。

 カメラを向けても物思いにふけっているのか、知らん顔です。

one0522さん、こんばんは。

 暖かい場所を心得ているピッピ、人間にとっても日差しが恋しくなる季節が間もなくやってきます。

こんばんわ

絨毯に溶け込む光の中で先生が転寝を・・・

窓の陽射しに微睡むマロン色

とろさん、こんばんは。

 この時は物思いにふけっているようなこんな姿をしていましたが、しばらくしたらいつものだらしない寝姿になっていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR